--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
01/06

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって素敵な年となりますように・・・!

さて、私は、今年こそはもう少し更新の頻度をあげようと思っています。
あげようと思っています。
がんばります。はい。

デジカメを購入して母も張り切っているし!!
まだブレブレ写真ばっかりだけど!!

仕方ないので今回は私の撮った写真でヾ(*´□`*)ノ
2009010601
8歳になりました。あっという間ですねぇ。
でも、紅葉の優しい瞳が大好きなのです。
これは世界一だと思う。(親ばか)

2009010602
ふーちゃんは、寒がりなのでぇ
おさんぽ中にママが井戸端会議をはじめるとぉ
ママのおひざの上に座るの♪
地面に座るとふるえちゃうのっ!!

ふーちゃんが喋ったらこんな感じだと思う。

2009010603
他のわんこや子供を見つけてはワンワンうるさいので
散歩中に手袋をあげました。
最初から最後まで離さないところがすごい!
しかも静か(〃 ̄  ̄)
今年こそ、う○ち食べるのやめよう。もう3歳になるんだからねっ!

2009010605
ご近所名物犬ぞりの図。

そして最後に・・・
2009010605
12/20にビッグサイトのアジリティー大会に行ってきました。
久々に楓と会ったよ?ヾ(*´□`*)ノ
これまた紅葉そっくりというか、美人さんになって!
お利こうレベルは、うちの3ワンを足しても届かないハイレベル!

すばらしい完走で、母は半泣き(笑)弟は絶叫(謎)あたしは撮影係。
家に帰れば父が何度も動画を再生し、とても感動しました。
また応援しにいくどー!

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 21:30 】

2008
09/14

夏も終わり

お久しぶりです。涼しくなると紅葉が元気になります。

2008091201
まとまりのないビーグルズ。

2008091202
でも、気になる匂いはみんなでチェック。

2008091203
8歳になってますます貫禄の出た紅葉ですが、相変わらずオス犬にモテモテ。
ほんとに暑い時期、走ることも嫌がるほどバテバテで、ちょっと心配したけど、涼しくなったら走り回るように・・・。よかったよかった。

ふーちゃんは、くるみとすごく仲良くなって、お姉さん発揮してます。
あれだけビビりで吠えなかったのに、今となっては我先にと先導して、知らない犬には果敢に吠え(コラ^^;)少し頼もしくなった気がします。でもやっぱり甘えん坊。

くるみは、梅雨の時期に皮膚が真っ赤になってあまりにも痒がったので、注射を一本打って貰いました。
ふーちゃんと紅葉の動きばかりを見て、真似してる(〃 ̄  ̄)
また一段と甘えん坊さんになったかもなぁ。

私は・・・ストレスハゲができました(〃 ̄  ̄)ププ
100円くらいの・・・気付いた時はかなりショックだったけど、はえてきたからよかったーーー。

ではでは!

【 DOG×3 | CO:3 | TB:0 | 00:20 】

2008
02/24

日課

20080224

ひなたぼっこ

【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 10:40 】

2008
02/07

はっぴばーすでぃくるみ

20080207

2月7日はくるみの2歳のお誕生日でした。(弟の誕生日でもあるのだけど)
思ったよりも成長せず、6キロ前後のおチビちゃん。
1歳半くらいまでは、お腹がすごく弱くて、病院ばかり行ってたのだけど、最近はほとんど良くなり健康で元気になりましたー。
後は性格を・・・(ぁ

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 21:43 】

2008
01/28

えへん

20080128

「おすわり」も「ふせ」も、もみじのマネしかできないけど・・・

【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 23:41 】


TOP 

