--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/15

写真

mofu

紅葉と双葉の近頃です。

双葉は・・ここ1ヶ月で、びっくりするくらい太りました(´ー`;)
パッと見、子豚ちゃん?
太るときって一気に太るのね・・。
中身は生後2ヶ月の頃と大差なく・・成長してないというか・・いつまでも子供な双葉です。
さつまいも太りとはこの事で、最近の写真は撮り次第UPします

mofu
紅葉は、ほんといい子(親ばか!?
白髪も増えなくなって、5歳とちょっと過ぎて、顔がだいぶ落ち着いたような感じ。
もうすぐ紅葉と出会ってから5年。
ちょっとしみじみ。
なんだかんだ要領良しで甘え上手な双葉の方が、家族に呼ばれたりかまって貰えたりするけれど、思いっきり感情表現してくれるのは紅葉。
「紅葉って暗いわよねぇ」と言われるけど、ノンノン、紅葉は忠犬なのさ( ´ー`)

【 DOG×3 | CO:6 | TB:0 | 19:42 】


TOP

