--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/29

はやっ

06042802


あっという間に1ヶ月が経ってしまう・・
時の流れはめちゃんこ早いでやんす゜゜(ノ□`。)°゜。

くるみが来て思ったこと。

紅葉と双葉はいい子だった(〃 ̄  ̄)

はっ( ゚Д゚)!!
親ばか!?

いやいやまじで、紅葉はまぁ、いろんな所をかじったりでお転婆だったけど、怒ればそれなりにやめたりで、比較的手はかからなかったなぁ。
双葉は双葉で、人の手を噛むとか、モノを噛むとかほとんどなかったし。

くるみはと言えば・・・
1.思いっきり人の手を噛む(出血多々)
2.物はなんでも噛む
3.怒ってもへこたれない
4.わがままで勝気

要するに、「全ては私の思い通り」説を唱えてるお嬢様です。

人を噛んだときに、お腹を出してマズルを噛んでやるんだけど、「キャンキャン」鳴いて可愛いヤツめ・・と思いきや、すぐに反撃。
「痛かったじゃないのぉぉっ!!」
そんな感じ。

はぁ。

ただやっぱ犬同士、教えるのが早いのだろうか。
ふーちゃんには勝てませぬ。
怒られてはお腹を出して、またつっかかる。

06042801


この子をゲージ生活から出すのは大変そうだ・・。

【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 12:40 】

2006
04/01

一週間で・・

一週間でいろいろな事が・・。

まずはくるみさんの写真をペタ。




この子の噛み癖がひどい!
カムカムカムカム。
その度にちょっと痛い思いをさせるんだけど、全然懲りない。

そして双葉さん。

近くに置いてあるトイレで出来なくて、粗相しまくり(´;ω;`)

しかしながら3日前くらいに変化が。
くるみさん食後にちょっとだけ運動させてるんだけど、くるみさんがふーちゃんにガブッ
ふーちゃんがくるみさんに怒って、それから流れが少し変わりまして・・。




くるみさんはふーちゃんべったりっ子になりました。
ふーちゃんもまんざらではない様子。

紅葉さんはというと、華麗にスルー。
くるみさんも紅葉には、少しびびってるみたいで、噛み付いたりじゃれたりはナシ。
一生懸命しっぽを振って見つめるだけだけど、紅葉さんは華麗にスルー。
何かオーラでもあるのかしら・・・(〃 ̄  ̄)

【 DOG×3 | CO:6 | TB:0 | 22:14 】


TOP

