--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
02/15

かぜ

やる気のないくるみさん・・・。

090215

みなさん、風邪ひいてませんかー?

私はこの間、会社から病院に運ばれましたっ!
この忙しい時期に!!

インフルエンザ!?と、みんなをびびらせつつ
原因は、胃潰瘍とマイコプラズマという
トンチンカンな組み合わせ。

39度ちょいの高熱と、胃がとんでもなく痛く・・・。
おかゆ生活からやっとこ復活しましたわー。

マスクしてても、うがいしてても、気をつけていても
体が疲れてたり、どこか弱ってるときは
菌が入りやすいのねぇ・・・。


熱で死にそうになってる間
わんこたちもそれなりに心配してくれて
布団の中に、ふたば、くるみ。
枕元に紅葉。(たまに匂いを嗅がれる)
がっつりマークしてくれてました。

たまにお見舞い!?のおもちゃも枕元に置かれ・・・

いつもとちょっと違うと、犬にもそれなりに伝わるのかな?

【 その他 | CO:3 | TB:0 | 22:25 】


TOP

