--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
05/14

ららぽーと屋上ドックラン

001.jpg

ららぽーとの屋上にある『わいるどにゃん』のドッグランに行ってきました?。

1回目はGW中に。
めっちゃ人がいっぱいで、おまけに暑かったので、早々に後にしましたけど、今日はちょうどいい季候。

わんちゃんいるかなー・・と思ったけど
いたのはコーギーとトイプーだけ。

珍しくふーちゃんがコーギーちゃんと最初っから遊びっぱなしで、ずーっと走り回っていました。
紅葉も便乗。
最後はコーギーちゃんバテバテで、紅葉と双葉が一緒に遊んでいたけど^^;

最近、家族の親ばか度がすごいことになっていて、夜になるともみふた争奪戦が始まります・・。

本日のドッグラン行きも、あたしが2匹を連れて行く予定でしたけど、「行ってくるねぇ?」の言葉に、何故か準備万端の父母弟の姿が( ̄□ ̄;)!!
家族総出でドッグランって・・・ナハハハハ。
隣接してるペットショップもかなり大きいもので、そこに置いてある試供品を父母がチェックしては、もみふたにあげてました・・。
グリニーズ24本入り、1980円は安い!と衝動買い(笑)
リード&カラーもいろいろ見たけど、みんなの意見がバラバラで、全て試着したのに、却下・・。

歩いて5分の場所にあるので、気軽に来れるかなぁ・・と思ってはいるんだけど、下がコンクリートなのが惜しいなぁ(笑)
ペットシーツ持参とかないんだけど、おしっこは片づけなくちゃいけない・・んだけど、みんな放置( ̄◇ ̄;
ペットシーツ持ってなきゃ、どうやって片づけたらいいかわかんないよねぇ・・。
万が一用に3枚ほど持っていったペットシーツは、すぐにビショビショになっちゃいました><
夏は来れないなぁ・・・(*TーT*)
スポンサーサイト

【 DOG×3 | CO:3 | TB:0 | 17:12 】

COMMENT

2005
05/18

ららぽの屋上ドッグラン行ったのね~!
あそこ、やっぱりコンクリートの床ってとこが残念だよね。
トイレの処理が大変そう!
だからいつも空いてるのね・・・( ̄ー ̄;
お父さんとお母さんが着いて行っちゃうなんてかわいい♪
もみちゃん、ふーちゃんもすっかりファミリーの一員だね。

【 ラグママ |  編集 】

2005
05/28

あら;;

レスしてあったと1人勘違い^^;
らぐままちゃんごめんねぇ・・

ららぽーとのドッグラン、ドッグランの外にトイレコーナーがあるんだけど、巨大ペットシーツはいつも取り替えられてなくて、ブルーのシーツが真っ黄色に・・・異臭放ってます^^;
あんまりにも汚いから、持参のペットシーツにおしっこしてもらうようにしてる・・。
でもさ~~、他のわんこのマーキングの匂いしたら、もみじもふたもやりたくなっちゃうんだよねぇ~~
トイレの処理はめっちゃ大変よ;;
人工芝とか敷けばいいのにね

うちの両親はかなりの親馬鹿に・・・
もみとふーは、一番豪華な母の布団で毎日寝てる~~><
もうすっかり家族になったんだなぁって思うよぉ~

【 ちえ |  編集 】

2005
06/05

うふふ~~全員集合でドッグラン♪
ご家族バッチリ、もみさんふーさんラブラブに洗脳されてますなぁ~♪
だってさぁ~カワイイもんねぇ~~まぁ洗脳は楽勝よね~うふっ(^_-)-☆
うちBingoまったりモードだから、ドッグランってあまり行かないんだけど・・・、やっぱ放置する人って必ず居るんだよね(-_-;)
おっグリさんイチキュッパッは、ちえちゃんっイイお買い物しましたなぁ(^^)v(笑)

【 花火 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/11-8a331953


 TOP 

