--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/15

写真

mofu

紅葉と双葉の近頃です。

双葉は・・ここ1ヶ月で、びっくりするくらい太りました(´ー`;)
パッと見、子豚ちゃん?
太るときって一気に太るのね・・。
中身は生後2ヶ月の頃と大差なく・・成長してないというか・・いつまでも子供な双葉です。
さつまいも太りとはこの事で、最近の写真は撮り次第UPします

mofu
紅葉は、ほんといい子(親ばか!?
白髪も増えなくなって、5歳とちょっと過ぎて、顔がだいぶ落ち着いたような感じ。
もうすぐ紅葉と出会ってから5年。
ちょっとしみじみ。
なんだかんだ要領良しで甘え上手な双葉の方が、家族に呼ばれたりかまって貰えたりするけれど、思いっきり感情表現してくれるのは紅葉。
「紅葉って暗いわよねぇ」と言われるけど、ノンノン、紅葉は忠犬なのさ( ´ー`)

【 DOG×3 | CO:6 | TB:0 | 19:42 】

COMMENT

2005
10/16

こんばんは。
すっと前からモミフタちゃんの様子を見させていただいておりましたcocoニィと申します。
こうやって二匹の様子を伺えて嬉しく思います。
相変わらず紅葉ちゃん可愛いですね。ウチのcocoaもそう思われる可愛いワンコに育ってくれればなぁと思います。
これからもボチボチUPしてくださいね。楽しみにしています。
よかったらウチのブログにも遊びに来てくださいね。

【 cocoニィ |  編集 】

2005
10/17

ちえちゃん久しぶりー♪
病気のこと、あせらずゆっくり良くなればいいんだから、自分のペースで
じっくり治していこうよ。ね。アタシも陰ながら応援してるから。
何かあったらいつでもメールしてね。
吐き出したことあったらいつでも聞くよ。

もみちゃん、ふーちゃん、元気だったぁぁぁ~?
めっちゃ久しぶりでうれしいよー♪
ふーちゃん、子豚ちゃんになっちゃったのー?(^▽^)
でもアタシはぽっちゃりビーちゃん好きだよん。
早くナッツんとご対面させたいねー。
ナッツはラグと違って社交的だからきっと仲良しになれると思うわん。

【 ラグママ |  編集 】

2005
10/22

ちえちゃん
元気ですか?
ピースも子豚ちゃん?
お顔も白くなりました。
ワタシもかなり
オバちゃんになって
ころころしてます。

【 ピースママ。 |  編集 】

2005
12/17

双葉!オメデトウ

ちえ~!ゲンキにしてますか?その後調子はどうなんだろ?
今日は、チビ達のBirthdayだね。
双葉!3歳おめでとう!早いね~あれから3年だもの。
とっても、かわいい若葉を産んでくれて紅葉に感謝です!
また会いたいね!

【 べるまま |  編集 】

2005
12/17

Happy Birthday!!!

今日はもみちゃんが物凄ーく頑張った日だね♪
ミニモミ達のお誕生日!心よりおめでとう!
だいちゃんも少しお顔が白くはなったけど、最近はその白くなるのも落ち着いてきたよ♪
随分と優しいお顔になって、相変わらず可愛いお顔です。( ̄m ̄*)
あっ。プラス相変わらず馬面ちゃんだけどねっ。
写真で見るもみ&ふーちゃん、イイ顔してるね♪

【 AKI |  編集 】

2005
12/17

お誕生日おめでとう。

もみじままさんこんにちは!
寒い冬ですがお身体の調子はどうですか?
今日は忘れもしない葉っぱ隊の誕生日ですね!
3才かぁ~と、しみじみしちゃう。
みんな元気ですくすく育っていますね。
紅葉ちゃんも元気でよかった(^^)
双葉ちゃん、お誕生日おめでとう。この1年、楽しく素敵なこといっぱいの年になりますように!

【 びよよん |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/17-6ce97471


 TOP 

