--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
04/11

お引っ越し・・・山から海へ

4月10日
一身上の都合で、実家に住む事になりましたっ。


元々犬OKのマンションなんですけど・・
2匹がいることは親は知らず・・。

父が引っ越しの手伝いに来てくれたのですが
家に入ってびっくり(笑

「2匹かよおおおおおおおおおおお」

あはは^^;

はい。2匹です。
母は知っております。
母は犬がビーグルだということが気に入らないらすぃーです。
母はプードルとかそういうかわいい系が良かったらすぃーです。

引っ越しの荷物と2匹をつれて
千葉県船橋市へ・・いざ!!

私「帰ってきたよ???」

母「ぎゃあああああああああ!でかああいいいいいいいい!」

私「あはは^^;」

もうてんやわんやです。実家。
紅葉も双葉も、家族4人に囲まれて興奮状態。
実家、犬好きですけど、犬を飼ったことがありません。
何をしたらいいのか全くわからん初心者。

ぎゃぁぎゃぁうるさいです。

山から海へ引っ越してきた紅葉と双葉。
初心者4人に囲まれて、どうなっていくんでしょうか・・・(´;ω;`)

【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 00:09 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/2-ea8d36a5


 TOP

