--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/23

くるみ?




突然サークルが登場。
次の日、母にペットショップに連れて行かれる。

ビビっと来たその子はレモンビーグル。
弟と誕生日が一緒で、2/7生まれ・・生まれたてホヤホヤ?

母が買ったと言うと、父は激怒するので、私が買ったことになってるらしい^^;
父は仕方ないなと、会社を半休して帰宅。

(〃 ̄  ̄)。○(なんだ、嬉しいんじゃん)

弟が図鑑で調べ、候補名が「胡桃」か「柚子」
なんとなく胡桃になりそうな予感。

この子がなかなかの大物で、ペットショップにいた時は猫をかぶったようにじーーーっと見つめて抱っこされるだけだったのに、家に着いたとたんハッスルハッスル。

ガブ。ガブガブガブガブ。

紅葉と双葉はと言うと・・。
紅葉は慣れたもので、ちょっと匂いを嗅いで終了。
双葉はめっちゃ逃げ腰。
きっと犬だと思ってないんだろうな・・。
胡桃は伏せして一生懸命しっぽフリフリ。
何度かサークル越しに胡桃の様子を伺いに行くものの、胡桃がしっぽを振って近寄れば逃げる逃げる。
胡桃が少し鳴けば、紅葉がすっ飛んでくる。

胡桃はというと、タオルを振り回し、出せ出せとジャンプしてはひっくり返り、よく食べ、ぽんぽこりんのお腹で、いいう○ちを出し、踏んづけ、ころっと寝る。
元気に育っておくれ・・(〃 ̄  ̄)
スポンサーサイト

【 DOG×3 | CO:4 | TB:0 | 03:28 】

COMMENT

2006
03/23

お久しぶりです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

復活。。嬉しいですぅ♪

知らない間に可愛いレモンビーちゃんがお仲間になってたんですね。てっぺんにポッチがあってとってもキュート★
これから先がまた楽しみですね。
紅葉ちゃんも双葉ちゃんも元気そうでよかったです。
体重は増えたみたいですが。。(^_^;)

実はですね。。うちのキャバリアのあいが去年の12月にJKCのアジリティの競技会に出まして、、アトラクションですが。。
その時は気づかなかったんですが、あとで競技者名簿見て血統書の犬舎名にフォレストベルズとあるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。双葉ちゃんの姉妹犬じゃないですか?びっくり!
九州まで遠征されてるんですね!すごい!!
お話がしたかったです。。残念。

機会があればよろしくお伝えくださいませ。

【 いちご☆ |  編集 】

2006
03/24

おおおお!!!(興奮しすぎて「お」の字も何度もタイプミスしちゃったわよ)
久々の更新だねっ。うれしいよぉ~
実はしょっちゅうブログチェックしてたんだよ。
ぜんぜん更新されてないから心配してたんだよー。
ちえちゃん、激やせしちゃったの?
アタシのお肉を分けてあげたいよーーー!!

にしても・・・レモンちゃんじゃないかーっ!!
なっつんよりもレモンっぽいぞ。
なっつんは今じゃレッドカラーさ。(笑)
血統証の色って結構てきとーなんだってことがわかったわ。
名前はくるみちゃんなのなの?うわぁ~かわええ~~
いつか、ららぽーとの屋上で遊ばせたいね。(笑)
もみじ母さん、またまたおっぱい出ちゃうんじゃないの?
また近況知らせてね。

【 ラグママ |  編集 】

2006
03/27

うれしいよぉ

ブログが書ける位に、元気になったのね。
良かったよぉ。。。
ラブママちゃんと同じように、ずっとチェックしてたのよ。
メールもしたけど、戻ってきたから、心配してたんだよ。

ニューフェースは、レモンちゃんなのねー!
かわええぇ!

前から言ってたビデオだけのHP、作ったのよ。
URL入れておいたから、楓が頑張ってるのを見てね。

【 かーたん |  編集 】

2006
04/01

ありがとぉ

■いちごさんへ~

ありがとぅ!
レモンビーグルのくるみが仲間入りしましたっ!
母の衝動買い・・というか、一目ぼれでございます。
すごいやんちゃでねぇ・・。
噛み癖がこれまたすごい!
これからが大変そうな予感です。

そう、紅葉の子供の楓が、アジリティー頑張ってます!
ちょうどコメントに楓のママのかーたんが書き込みしてくれたけど、見てて惚れ惚れ・・
いちごさんとあいちゃんも頑張ってくださいね!!

■らぐまま
おおおおおおおヾ(*´□`*)ノ
ありがとおおお!!
ちょっとヤセちゃったお陰で、お肉のつき方がやばくなった気がする・・・。
ちょっと食べ過ぎると腰まわりにどかっと・・
胃腸もじわじわと鍛えないと、普通に食べるだけで胃が痛くなっちゃうの><;
でも復活だわさっ!!

なっつんはレッドっぽい色になったのねぇ。
でも私的には、レモンカラーよりレッドっぽいレモンカラーの方が引き締まって見えて好きかも。
紅葉の反応は超薄いよー。
双葉はよく近づいてるけど(笑)
ららぽーとの屋上、暑くなっちゃう前に遊ばせたいねぇー!
ほら、コンクリートだから、夏はきついっす><;

■かーたん
元気になりましたっ!ご心配をおかけしました><;
なんか、嘘のように復活。
どろ沼時代がさささーっと去った感じで爽快(笑)
メールくれたのね、ごめんね。
プロバイダーを何回か変えたから><;
こっちからメールするねぇ!

楓のHP見たよー!
すばらしかった・・
家族全員ですごいねぇーって惚れ惚れ。
かなり遠くまで遠征してるんだねぇ
テンションの気まぐれさはやっぱりあるのかしら。
紅葉も双葉も、ノリノリなときとそうじゃないときがはっきりしてるからそんな感じなのかな?

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/21-53d26a1d


 TOP 

