--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/01

一週間で・・

一週間でいろいろな事が・・。

まずはくるみさんの写真をペタ。




この子の噛み癖がひどい!
カムカムカムカム。
その度にちょっと痛い思いをさせるんだけど、全然懲りない。

そして双葉さん。

近くに置いてあるトイレで出来なくて、粗相しまくり(´;ω;`)

しかしながら3日前くらいに変化が。
くるみさん食後にちょっとだけ運動させてるんだけど、くるみさんがふーちゃんにガブッ
ふーちゃんがくるみさんに怒って、それから流れが少し変わりまして・・。




くるみさんはふーちゃんべったりっ子になりました。
ふーちゃんもまんざらではない様子。

紅葉さんはというと、華麗にスルー。
くるみさんも紅葉には、少しびびってるみたいで、噛み付いたりじゃれたりはナシ。
一生懸命しっぽを振って見つめるだけだけど、紅葉さんは華麗にスルー。
何かオーラでもあるのかしら・・・(〃 ̄  ̄)
スポンサーサイト

【 DOG×3 | CO:6 | TB:0 | 22:14 】

COMMENT

2006
04/02

わぁ~いわぁ~いっっ!!!
ちえちゃん、おかえりっっ♪
ちえちゃん元気そうで何より(^^)v
でぇ~~何?何??
くるみちゃんの登場にビックリ\(◎o◎)/!
おかあさん、もうすっかりビーの虜ね♪(笑)
新しい家族の仲間入りおめでと~~!!!
ハッピーなニュースがイッパイでワタシも嬉しいよ♪

紅葉さん、きっとオーラいや後光くらい射してるんじゃないかと(笑)
ふーちゃん、子分が出来て良かったね♪(笑)

【 ゆみにゃん♪(花火) |  編集 】

2006
04/03

ちえ~!!

復活オメデトウ!
とっても、とっても心配していたんだよぉ。
痩せちゃったって。あなた。それ以上痩せて
だいじょ~ぶぅ?
胡桃ちゃん。かわええ~!
双葉も若葉と同じく、「お姉ちゃん」になったのね~
うちにも、インギーの杏が家族になったのだ。ふふ
そのうち、みんなで遊ばせたいね!
胡桃ちゃんの成長楽しみにしてるよ~!
双葉の成長もね!

紅葉のスルーってわかる気が・・・・・フフ

【 nao |  編集 】

2006
04/05

くるみちゃん、正面からみると、ホントにかわいいね。
んで、ふーちゃん、子分にしたのね(笑
もみたんは、スルー、流石だわ。

最近、アジつながりで知り合った人でね。
あの大きな公園でふーちゃんに遊んでもらってたってコがいたの。
ハスキーMIXのアルヴィンちゃんてコなんだけど、覚えてる?
楓はもしかして、ふたばちゃんと姉妹ですかと訊かれて
びっくりしたのよ。世間は狭いね~

【 かーたん |  編集 】

2006
04/29

ゆみにゃん♪

たっだいまぁぁぁ!!!

そう!くるみね・・・
なんか家族が増えてしまってまぁ(〃 ̄  ̄)
この子がこれまたやんちゃですごいんだ。
双葉や紅葉に怒られてもめげないめげない(笑)
ぶふふ

【 ちえ |  編集 】

2006
04/29

なおちゃん

ありがっとうー!
なんかほんと久々でごめんねぇ。
若葉と杏ちゃんのブログ、見てるよー!
なんかブログで見ると、杏っち、かなりいい子な気がする・・
くるみはー・・・うーん(〃 ̄  ̄)
すっごいやんちゃで気が強い!
先が恐ろしいわぁ

【 ちえ |  編集 】

2006
04/29

かーたん

だあああ!知ってる(笑)
アルヴィン!知ってる!!!
すごい元気いいお母さんが連れてるよね、確か・・。
でもまさかアジで会うとはびっくりだわぁ。
アルヴィンは確かふーちゃんのこと好きだったなぁ(〃 ̄  ̄)

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/22-9cd40b56


 TOP 

