--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/08

楓のアジリティー

060701


6/4行ってまいりました!
ひっさびさの楓のアジリティー見学!

私ひとりで行く予定が、家族に「日曜日楓のアジリティーなのー」と言った所、まず父が「行く!」と張り切り、母が「見たいわー」と言い、なぜか弟たちまで行くと言い出し・・

家族みんなでどこさ行くだ゜゜(ノ□`。)°゜。

そう、まるでピクニック。
上の写真は2匹に引っ張られる母でやんす。

アジリティーの会場にいる子たちはどの子もいい子で、男軍団は感動。
「かっこぇぇぇぇ」

母はなぜか必死にフォロー。
「もみじとふーちゃんはいいのよねぇ」

なにがじゃー( ゚Д゚)!!

おでぶになった紅葉と双葉に、かーたんもびっくりでした(´;ω;`)

楓はというと、華麗なる走りを見せてくれて、これまた感動!

060402


あまりの感動に写真ぶれぶれ!!(笑)
走り終わった後に、こちらに来てくれました?♪

記念写真をぱちり♪

060403


くるみさんは楓に上手に遊んでもらって大満足。
楓、紅葉かーさんの事わかってたのかなぁ・・?(〃 ̄  ̄)
スポンサーサイト

【 DOG×3 | CO:8 | TB:0 | 22:31 】

COMMENT

2006
06/08

わぁ~

楓。若葉とやっぱり、よく似てる~
楓っちは、カッコイイなぁ
若葉の自慢のお姉ちゃんだ!(笑)
かーたんも、楓も元気そうで安心したよ~~~

にしても、
双葉
ちょびっとおでぶちゃん?
(* ̄m ̄)ププッ

【 べるまま |  編集 】

2006
06/08

追記

そうそう、双葉とアイビーもよく似てる~
それと、紅葉の足の内股加減とか
あ~。やっぱり親子だよね。

ねぇねぇ。
この写真欲しい===!!

【 べるまま |  編集 】

2006
06/09

え~~

楓のアジリティに行ったの~~?!ええなぁ~~

ねぇ、あらやだ。。。一番上の写真、ちえちゃんだと思ったよ。
後ろ姿、お母さんに似てるね。

>家族みんなでどこさ行くだ
いいじゃ~ん!いいじゃん!!家族が同じ事に興味を持つってさ、なかなかできないよ。

べるままちゃんの言うとおり、双葉とアイビーってよく似てる♪
アイビーだと思ったよ。それと、アイビーも超内股(笑)
楓は若葉によく似てるね~スマートなとこもそっくり♪
よく似てる姉妹、親子だよね♪
ね~べるままちゃん?!(*^。^*)

あたちもこの記念写真ほちいって言ってもいいかしら?

【 ロビねぇ |  編集 】

2006
06/09

あ!ロビねぇさんだ

おはよう~
また、楓と双葉と紅葉を見に来ちゃった~
だって、かわいいんだもん。

楓と若葉は、骨が細いんだよね。
だから、スラ~っと見えるのかな?
いえいえ。私、厳しいですから(笑)

みんなで会ったら、
このこたちは、姉妹だってことを
覚えているのかなぁ?
少なくとも、
若葉と、アイビーはバトルと思うけど・・
(* ̄m ̄)ププッ

ちえ~!
お写真よかったら許可して~!
私も、ブログに載せたい~

【 べるまま |  編集 】

2006
06/09

ちえちゃん、家族全員で観に来てくれて、ありがとう!
みんなに喜んでもらえて、良かったし、
もみたん、ふーちゃん、くるみちゃんにも会えて良かったわ。

楓、紅葉かーさんだと分かったのかな?
お腹見せてて、反応が面白かった。

べるままちゃん、ロビねぇさん、
若葉と楓、アイビーと双葉、良く似てると思う。
でも、いろんな表情でみんな似てるよぉ。
流石、親子に姉妹って思うわ!

【 かーたん |  編集 】

2006
06/09

また来た・・

ちえ~。何度もごめんよぉ。
だってね。この写真みるとなんだかうれしくなるんだも~ん

かーたん~~~。
今度、私も応援に行くよぉ。
東京近郊で、あるときは教えてね。
都合がついたら。絶対応援に行くもん。
でもって、楓にも会いたいのだ~!

【 べるまま |  編集 】

2006
06/10

にひひ

やっぱ似てるよねぇー
4姉妹、みんな紅葉の顔に似てるし、写真見てても表情とかもびっくりするくらいそっくりな時があるのよー。
カラー的には楓と若葉、アイちゃんと双葉って感じだけど、表情とかはやっぱり似てる(〃 ̄  ̄)

性格が優しいところも似てる!!(親ばか)
お母さんそっくり♪

( ゚Д゚)!!はっ
私と母もそっくりか( ゚Д゚)!!

この記念写真もかわいいでしょ♪
もしよかったら持って帰って~ヾ(*´□`*)ノ

ふーちゃん・・おでぶだよね;;
もみじもおでぶ・・。

母におやつ控えろ!って言ってるんだけどねぇ゜゜(ノ□`。)°゜。

【 ちえ |  編集 】

2006
06/12

うう~、アタシも見に行きたかったよー。
仕事入っちゃって悔し涙を飲みまちた。i-202
楓ちゃん、かっちょいー!
かーたんお疲れ様でした★
久しぶりの親子のご対面だったんじゃない?
ちゃんと覚えてるはずだよね~
次回もまた教えてね。

【 ラグママ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/27-6491a65e


 TOP 

