fc2ブログ

2006
06/14

さぼり

はい。会社さぼりました(〃 ̄  ̄)ふぅ。
はい。宝くじはずれてました(〃 ̄  ̄)ふぅ。
うーん。宝くじ当たるまでは強気だったんだけどなぁ。家購入まで考えるほどの強気。人生そんなに甘くはない。
そうだ。車の免許と車を買おう。
そうです。これが当面の目標。
車ないとさぁ。フラッと山や海や川に連れて行ってあげることもできないし、誰かに会うにも、紅葉たちを連れて行けない。
免許は今すぐにでも取れるけど、車購入となるときっついなぁ。
(〃 ̄  ̄)。○(まだまだ遠いな)

なのに、会社をさぼって何をしていたかというと。
1.くるみさんのシャンプー
2.紅葉さんのムダ毛カット&足裏バリカン
3.ふーちゃんのムダ毛カット&足裏バリカン&ひげ切り
(〃 ̄  ̄)。○(暇人だな・・)

最近くるみに押され気味なふーちゃんです。
061401


くるみちゃんは、ルーターの電源を破壊してくれました。
弟がせっせと買いに行き、なんとか復活。
彼女の破壊、ミュール2足、かかとのストラップ?をブチっと切られました。

まぁ・・過去にオイルヒーターを破壊した紅葉にくらべればまだまだ(〃 ̄  ̄)

( ゚Д゚)ヒィ!!
スポンサーサイト



【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 16:55 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/29-b22f0858


 TOP