--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
04/20

先週の我が家

最初は借りてきた猫状態だった紅葉と双葉。

私のストーカーであり、私と一緒に寝、私の部屋が自分たちのハウスだと思ってたみたいです。

でもさすが双葉さん。

愛想はピカイチですな。

家の中での重要人物:母にしっぽフリフリ、膝の上にちょこんと乗ってみたり、甘えてみたり。

さすがですな。

「人間のあかちゃんみたい」と母の心を少し掴んだみたいです。

紅葉さんは相変わらずマイペースですが、リビングのソファーがお気に入りなようで、夜以外はそこで寝ます。

その愛らしさに
「紅葉寒くないかしら」
と、タオルケットをかける母。

よしよし。
その調子で母の心をゲットするのだ!!

【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 03:11 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/3-a1d68f02


 TOP 

