--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/16

発見しました

くるみの血統書が届いたので親戚犬検索をかけてみました。
紅葉もしんのすけもやったことがあるけど、遠い親戚とかしか見つかりませんでした。
それでも血が繋がってるんだーって思うと、なんか嬉しい感じしません?

ところが、ななななんと!
くるみの姉妹を発見してしまったのです( ゚Д゚)!!

聞いて驚くなかれ・・
あたしゃ、鼻血出して卒倒しそうになりましたが。

その名もラグママさん家の「ナッツ」ちん!!

はい、びっくりー!びっくりー!
お父さんとお母さんが見事に一緒でございます。
なっつんの次の交配で産まれた子になるのかな?

060513

アンビリーバボー( ゚Д゚)!!
スポンサーサイト

【 DOG×3 | CO:5 | TB:0 | 17:26 】

COMMENT

2006
06/16

ま・・・・まじぃ???????
そりゃ、ビックリだねぇ~。
でも、考えてみたら
似てるかも。

だって、なっつん
おこりんぼだもん(笑)

【 べるまま |  編集 】

2006
06/16

追記

そうそう、写真いただいて
早速、うちのブログの記事にしちゃった~。ありがとね!♪

【 べるまま |  編集 】

2006
06/16

びっくり、しゃっくり~~
スゴイねぇ。世間って狭い。

ナッツとくるみ、似てるな・・・とは思ったけど、そっか。。。
気の強いとこも似たのか・・・(笑)

>だって、なっつん
>おこりんぼだもん(笑)
なんか納得しちゃったv-14

【 ロビねぇ |  編集 】

2006
06/16

まじ!?

帰りの電車の中で~す(^-^)/
ガマンできずに家に着く前にレスするだわさ。
な、なぬ~~っ!?くるみさんとナッツが姉妹!?
アンビリーバボー!∑(?口?)
マジ?ビーの世間狭すぎ!
どおりでやんちゃなわけよね~
ナッツぽんも今ごろになって噛み癖出てきたよ。
や~ん!変なとこ似るなぁ~(^_^;)
今まで親戚さんはいっぱいお目にかかったけど、姉妹は初めてだわ。
今度遊ぼうね~!
姉妹だけど生まれた時期は違うからまだ会ったことはないんだもんね?
どんな反応するか楽しみ!
家に帰るまで顔にやけそうだよ~(^ε^)♪

べるままちゃん&ロビねぇさん
>だっておこりんぼだもん
うっ…痛いとこ突かれた!

【 ラグママ |  編集 】

2006
06/17

でしょでしょ!すごいびっくりしただわさv-16

なっつんとくるみ、私も似てるなぁって思ってたんだけど、まさか姉妹だとはねぇ(笑)
こんな事があるんだねぇ・・
昨日からこのビッグなニュースに顔がにやけてるけどっ
なっつんも鳥海山の麓で産まれたのね(* ̄m ̄)プ

なっつん、おこりんぼなのかぁ。
なっつん、気が強いのかぁ。
なっつん、やんちゃなのかぁ。
うん・・くるみも(’’;

会わせてみたいねぇ!行動パターンとかそっくりだったりして・・

なおちゃん、ブログ見たよ~!ありがとねぇ!
ほんと、こっちはこっちでそっくりだよね(〃 ̄  ̄)

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/31-3f1dd12a


 TOP 

