--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/17

げっちゅ

私と母のお気に入りショップ『bee+bee』
何度も何度も穴が開くほどここのHPを見ては、マウスと格闘する母。
「上に行きたいのにいかない!!」
(〃 ̄  ̄)。○(スクロールしてください)

新作が可愛かったので注文しちゃいました。
紅葉と双葉はお揃いの色違いでこちらを。
実際の色とだいぶ違いますが;;

lead01


くるみのネームタグも注文。
つけたらガジガジしそうだからまだつけてないのだけど(’’;
name


紅葉と双葉がおにゅーでくるみにないのは可愛そうだろう!と
lead02

おこちゃまっぽくパッチワーク柄の赤い胴輪を・・。

3頭いると出費激しいです(〃 ̄  ̄)
スポンサーサイト

【 GOODS | CO:2 | TB:0 | 00:49 】

COMMENT

2006
06/19

アタシもbee+beeさんのタグ持ってる~
軽くて丈夫なのよねん♪
なっつんのはまだ作ってないけど。
カジカジしちゃってすぐ壊すからさぁ~
家の中ではカラーもなーんもしてないんだ。
時々アタシが作ったバンダナしてるくらい。
みんなでオソロイにしようとするとかなりの出費よね~
SALE品しか買えないだわさ!

【 ラグママ |  編集 】

2006
06/23

グラボンのネームタグが壊れちゃってから、bee+beeさんのネームタグにしてるけど、軽いし丈夫だよね~
くるみは作ったけど、つけるのはまだ先になりそう・・
いくら丈夫でもカジカジには負けちゃうだろうし(´;ω;`)

そういえば、なっつんの誕生日の時の写真はバンダナ?胴輪?
すっごいかわいかったんだけど~v-238

うちも基本はセール品かなぁ・・。
洋服とかは、母はマザーグーズガーデンだっけ?あそこが安いからってあそこで買ってるけど、出費はえらいこっちゃだわ。

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/32-77f74abf


 TOP 

