--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/18

ボス・・

くるみにとってふーちゃんは遊び相手。
紅葉はボス。

ふーちゃんがおもちゃを取ると反撃し、ふーちゃんにかぶりつき、お互いウガウガとしはじめるのですがー、紅葉がおもちゃを取るとなされるがまま、紅葉の前を通る時は、耳を下げて上目遣いで尻尾ふりふり。
紅葉は完全無視。
くるみは紅葉に気に入られたい様子。

紅葉が寝てるところへそーーーっと行き・・
061601


コテっと横になってみる。
061602


紅葉は、そんなくるみの行動を見てから、のっそりと場所を変える。
くるみ残念。

その頃ふーちゃんはと言うと・・
061801

お菓子の催促中(〃´д`)

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 22:57 】

COMMENT

2006
06/24

けなげだね~くるみちゃん。

なんか3ワン、面白い関係ですね。
紅葉ちゃん、素敵!ふーちゃんもいいねぇたん、してるし(^^)くるみちゃん、なっつちゃんと親戚?両親一緒?そりゃすごい!!そして名前まで偶然に…すごいなぁ。。。

久しぶりに楓ちゃんも見られて遊びに来てよかったわ(^^)

【 びよよん |  編集 】

2006
07/04

遅くなってごめんね

3わんこ、微妙な関係かも(笑)
くるみとなっつんが姉妹ってのも驚きだよねー。
でも話を聞くと、くるみとなっつんそっくりなんだよ(* ̄m ̄)プ

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/33-c720d542


 TOP 

