--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
07/27

世界一しあわせなわんこ

こんな暑い日にゃぁ
わんこ達を連れて川原遊びかキャンプでもしたいが、なんせあたしゃ、車の免許もないし、アウトドアの道具もないしで、わんこ達にとっては役立たずであります(´ω`*)

この辺りはコンクリートしかないし、歩いてわんこを連れていけるようなスポットもほんっとないし、海沿いの散歩コースにはゴミばっかだし、腐った磯の匂いしかしないしで、ほんの小さな芝生を見つけては、そこに伏せて涼む紅葉の姿がなんとも。

実家に戻って1年半。

今や両親、弟共に立派な親ばかとなり、
父は休日ともなると、ドッグランや遠出を毎度希望するし、
母はと言えば、ネットショッピングにはまり、フードから服からリードから何まで、人間の食料を削ってまで購入。
しかも、近所に犬仲間が出来たらしく、紅葉と双葉のお散歩はやらせてくれない(´;ω;`)
弟たちは、恋人へ話しかけるかの如く紅葉と双葉に接し・・。
毎日、わんこ達の1日を家族で振り返り、ほのぼーのしてるのであります(´ω`*)

紅葉は相変わらずマイペースで何も変わらないけど、ふーちゃんは母のストーカー。

ええ、収入も父には敵いませんし、紅葉と双葉に熱狂的に溺愛する母のしつこさには敵いませんしー、なんだか寂しいですな(´ω`*)

あ、くるみさん
生後半年なのに食糞しまくりで、上の犬歯だけ抜けずに困ってます。
4.5kgと、ちょっと小柄ですが、やんちゃに成長しています。

06072601


同い年ぐらいの遊び友達もできました(〃 ̄  ̄)

【 DOG×3 | CO:5 | TB:0 | 23:43 】

COMMENT

2006
07/31

くるみぃぃ~☆少し大きくなったじゃーん♪
はよナッツ姉さんと遊んでおくれ。
ようやく長かった梅雨も明けるしね~

ちえちゃんのご家族の豹変ぶりにはただただビックリだね~!
でもウレシイねー♪
みんなにかわいがってもらえる3匹がうらやましいわんv

食糞・・・血は争えないね。ふふ
ナッツんもヒマさえあればやってるよ。
マイブームは隠れ食糞らしい。e-283

【 ラグママ |  編集 】

2006
08/10

紅葉ちゃんお誕生日おめでとう!

紅葉ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
これからも可愛いママ&威厳あるママでいてね☆

もみじままさんこんばんは!
ラグママさんとこで、くるみちゃんなっつちゃんご対面を読んできました。
そして、ご家族みんなに可愛がられて、ほんと幸せね~♪

余談だけど、食糞仲間。うちのコースケ。
もう2歳なのにね。やはり隠れ食糞です(^^;

【 びよよん |  編集 】

2006
08/10

はっぴぃばーすでぃ

もみたん、お誕生日おめでとう!
相変わらず、プリティーはもみたん。
いつまでも、そのままでいてね。
そして、ミニモミ達には強い母でいてね。

【 かーたん |  編集 】

2006
08/10

おめでとう!!

もみたん、お誕生日おめでとう♪
この間は相変わらずくりくりお目目がかわいいもみたんに会えてうれしかったよ。
久々の親子再会もサプライズなプレゼントになったんじゃないかな?
また涼しくなったら遊ぼうね♪

★かーたんへ★

この間は遠くからわざわざ来てくれてありがとね~♪
楓ちゃん、ちっちゃくてかわいかったー☆
ハヤテくんもふにゃふにゃで、まだあの感触が手に残ってるよ。
お店の前で撮った集合写真を差し上げたいので、もしよかったら、メルアド教えてくらはいな。
下のURLのMAILってとこから送ってくれるとうれしいな。
http://ragutan.fc2web.com/home.htm
よろしくね~♪

【 ラグママ |  編集 】

2006
08/17

だあああ

亀レスでごめんね

先日はありがとー!!
んでもって、紅葉の誕生日のお祝いの言葉ありがとおおおお!

これで紅葉も6歳かぁ・・って思うと早いなぁ(´ω`*)
なんか全然変わってないようで、シニアに足突っ込みました。

ああ・・そうだった
かーたんのアドレスの件
至急連絡します。

【 ⊂НΙ∈ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/35-e1a7af7f


 TOP 

