--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/27

8月のまとめ

こんちゃー。くるみでぇっす。
06082701

遊ぶの大好きなんだけど、遊び相手が逃げていくのー。
なんでだろう(;ω;*)

8月のまとめします!
8/5!紅葉と娘たちとくるみと姉のなっつんと兄らぐちん、ハヤテとアンデルセン公園のドッグランで遊びましたー!
ほんとはレポUPしたかったんだけど、写真が収集つかないので・・気が向いたら(´ω`*)
すっごい広いドッグランで、やっぱりビーグルには芝生が似合うなっと。暑かったからねぇ・・
近くにドッグカフェもあるし・・もうちょっと涼しくなったらまた行きたいね♪

そして10日は紅葉の誕生日でした。
6歳・・もう6歳かぁ。
お顔は白くなっちゃったけど、性格も行動も変わらない紅葉さんは私の中ではまだ3、4歳くらいの感覚で。

誕生日だから!!っていう理由で、3頭おそろいのアンタイTです。ケーキもあったのに・・!!
06082702

ぇ?なんで3頭分?
父と弟たちの突っ込みは華麗にスルーさせて頂きました(* ̄m ̄)プ
06082703

あえて、キョトン顔の写真をチョイス(* ̄m ̄)プ
風格の出てきた紅葉かーさんですが、こういう表情は子犬の時から変わらないな・・

【 DOG×3 | CO:3 | TB:0 | 01:31 】

COMMENT

2006
09/01

おお~っ!オソロイのアンタイかわいいね~♪
3頭分まとめて買っちゃうなんて太っ腹ですわー♪
もみちゃんもう6歳かぁ。早いねぇ。
これからもラブリーなママでいてねi-80

ラグも来月9歳よ。
なっつんのおちりの匂い嗅いでアゴをガクガクさせてるエロオヤジです。i-230

【 ラグママ |  編集 】

2006
09/03

もみたん、かわいいぃぃぃ!
この顔、たまらん!

ちえちゃん家は、ワンゲル係数が高いね(笑

【 かーたん |  編集 】

2006
10/23

あまりにも亀レスすぎて・・もはや10月も終わるのに・・゜゜(ノ□`。)°゜。
ごめんねぇ

我が家はワンゲル係数高すぎです(笑

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/36-a58cbeb8


 TOP 

