--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/22

アンデルセン公園・・・

に、行ったら「10/20?10/23までドッグラン休園」の文字が( ゚Д゚)!!

まさか土日に休園するなんて思ってなかった父・母・私、途方に暮れる・・(笑)
そのまま車で30分ほどフラフラ・・。
辿り着いた先は、幕張と船橋の間にある海浜公園。
初めての公園ヾ(*´□`*)ノ

芝生の綺麗な公園で、堤防下にはテトラポット。
釣りをしている人もチラホラいて、わんこ連れの人も多かったのどかな公園です。
06102201

くるみちゃんの笑顔(* ̄m ̄)プ

ふーちゃんは・・
06102202

ちょっと丈夫な芝が痛かったのか、そーーっと歩き(ひ弱・・いやいや、人が座っても刺さるほど痛かったです^^;)

くるみは元気に
06102203

芝生に生える雑草を除草中。

そしてもみじさんは、こっそり貰ったおもちゃをくわえて
06102204

場所確保の為に芝を均し・・(コラコラ

たそがれるふーちゃん。
06102205

「あのおもちゃ・・私も欲しかったのに・・」

どうにも座る場所が決まらないもみじさんは
06102206

私のシャツの上を陣取りご満悦^^;


06102207

帰りもバッチリおもちゃと一緒♪

実はこの公園、うちから車で10分程。
曇り空だったけれど、ちょっと気分転換に、お弁当とか持って来たらとってもいい公園だね?なんて思った公園でした^^

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 19:49 】

COMMENT

2006
10/24

ふーちゃんも芝のチクチクが嫌なんだね。
楓も同じだよ。刈った直後のつんつんした芝だったら、
歩き方が変になるくらい嫌がるもん(笑
おじょー様育ちだからね、仕方ないよね(爆

【 かーたん |  編集 】

2006
10/24

そうそう(笑
おじょー様だからねっ(爆

紅葉も結構嫌がるかなぁ・・。遺伝!?(笑
この公園に行ったときは、ジーパンなのに座ったら芝が刺さるくらい尖がってて、結構痛かった><;

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/37-c73277f5


 TOP 

