--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/24

お揃い♪

06102401
紅葉とふーちゃんはお揃いのお洋服・リードがあるものの、くるみちゃんはありません・・。
すぐに大きくなっちゃうからね。
なかなかお揃いで・・っていうのは難しいのだけど。

あれ?
PCでショッピングを覚えた母の衝動買いです^^;

オールbee+bee

くるみの成長がほとんど変わらなくなったから・・らすぃーのだけど、大丈夫だろうか。

そして明日。
WATER DOG GARDENからお揃いのお洋服が届くらすぃー。

なんかね、なんかね、ご近所わんこはお洒落さんが多いらしい。
それと「ビーグルは普通の犬」みたいに言われたのが悔しかったらしい。
他の子達に負けてられなーーーい!と母奮起。

でも・・この衝動買いはどうかと思ふ。

3匹揃った写真が撮れたので、テンプレも更新してみますた。
うまく表示されてるといいのだけど、何か気付いたら教えてください(笑)
スポンサーサイト

【 GOODS | CO:2 | TB:0 | 22:05 】

COMMENT

2006
11/06

くるみさん・・・

おっきくなったね~!もう成長止まったのかな?
ますますなっつんに似てきたねー♪

ちえちゃんのお母様ったらステキですわぁ~♪
どうせ買うならやっぱ3匹オソロイがいいですよねー。
アタイもWDGの新作トレーナーげっちゅーしちゃったよん。
ビーグルが普通の犬だって!?(-_-メ)
何言ってんのよっ!最近CMによく出てくるのはビーグルじゃんねぇ。
ってやっぱ、普通っぽいからか?( ̄_ ̄|||)

【 ラグママ |  編集 】

2006
11/11

ぶはは

おっきくなったよ~!
もう9ヶ月・・・相変わらず子犬時代って早いわぁ(笑)
なっつんとそっくりだよねって( ゚Д゚)!!ハッ
近くのペットショップで、レモンビーグルの男の子がいたらしくてねー
母が追っかけて飼い主さんに直撃質問したのよ・・・
そしたらなんとまぁ、なっつんの実の兄妹だったよ!!

千葉あたりにバラバラといるのかしら・・
名前聞いておけばよかったかもね;;

あら・・・らぐままちゃんもお買い物したのね(* ̄m ̄)プ
うちもねー・・・サイズ間違えちゃってバタバタしたけど、3匹お揃いでゲットしたわよー!
相変わらず可愛いよね♪
ほんと、ビーグル1回でも飼えばみんなはまるっちゅーねん!っと言いたいところですがー・・・犬っぽい?からじゃないかなぁ(笑)

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/40-4b5283bc


 TOP 

