--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
04/20

母の葛藤。

IMGP8628s.jpg

母と一緒にららぽーとに買い物しに行きました。

ペットコーナーの子犬たちの前で仰天発言。

「うちに犬がいると、あんなに可愛かった子犬たちがそう見えなくなるのね」

Σ(゚∀゚≡゚∀゚)

進歩です。
進歩です!!!

そしておやつ売り場へ。
私が何か買うつもりだったんだけど・・。

「ほら!わんころのおやつどれがいいの!?」

Σ(゚∀゚≡゚∀゚)

進歩ですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

「・・・・なんでも食べるよ?」

「そっか・・・」

母、ささみ巻きガムを購入。

帰宅後、おやつをあげようとした母が放った『こっちが仰天発言』

「ふーちゃん・・・・島倉千代子に似てるわね・・・・」

( ̄□ ̄;)!!がーんがーんがーん・・・・

泣きそうなお顔がそっくりだそうで・・・。

ぉぅぃぇー。
スポンサーサイト

【 DOG×3 | CO:5 | TB:0 | 03:18 】

COMMENT

2005
04/20

Re

ぎゃぁ〜〜いつの間にか復活してるぅ〜
ちえちゃん〜おかえりぃ〜〜(^○^)
もみちゃんもふーちゃんも、ガッチリご両親のハートをわしづかみしちゃいましたね。(^o^)ハハハ
こ〜んなに可愛いんだから、コロッとよね。コロッと♪

ワクチン接種した病院はやめたほうがいいわねぇ。
とりあえず、接種後、何も無かったみたいだからよかったけど。

ふーちゃん、島倉千代子似・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お母様、おもしろいわねぇ。

プログ、リンクしてもいいかなぁ?
落ち着いたら、会いましょうね。
そっちまで出掛けるから。

【 ロビねぇ |  編集 】

2005
04/20

Re

こんばんワン!紅葉ちゃん双葉ちゃん賑やかな暮らしはどうかな?
お母様もお父様もそのうち写真持ち歩くようになるんじゃないかな?
うちはそうです。
父、職場で「孫」って見せてます〜(^^;

【 びよよん |  編集 】

2005
04/20

Re

きゃーん♪ちえちゃん、おかえりーーー♪
おかえりっおかえりっおかえりーーーっ!
しつこく何度も言ってみた。嬉しいよ♪
ちえちゃんの実家、犬を飼った事ないなんてイガーイ!
でも、かわいいもみ&ふたにノックダウンしてんだろうなぁ。内心♪

島倉千代子・・・ごめん。笑っちゃった・・・
でも、ふーちゃんのお顔は可愛いよぉう。私好きだもん!

これからも楽しみにしてるね♪

【 AKI |  編集 】

2005
04/20

Re

きゃぁ~~~~!!
復活しちゃいました(*´▽`)エヘ

ろびねぇさん、いつも見に来てくれてたのねぇ~!
ありがとう(´;ω;`)
もうすでに、うちの家族は親ばかになってるわ(* ̄m ̄)プ
最初はどうなるか心配だったけどねぇ~~(笑
母曰く、ほんとに寂しい顔が島倉千代子なんだって譲らないの~!
失礼しちゃうわよねっ
でもかなり笑ったけど・・(爆)
ワクチン接種した病院はちょっと見送りしようかなと。
狂犬病で違う病院にいってみるわ。
病院探しも結構大変よねぇ・・・。

ふふふ♪ この辺りでいいスポットないか調べておきます~~
早くあたしも免許とらなくちゃーねっ

【 ちえ |  編集 】

2005
04/20

Re

びよよんさん!
もみふー、広くなったお家で駆けずり回ってますよ~~
そうそうそうそう!父がね、携帯の待受画面をもみふーにしようかなんて言ってる(笑
親ばかになっちゃうもんだねぇ~~

AKIちゅぁーん!ただいまぁ~~ただいまっただいま~~!!
あはは
ありがとぉ~~♪
そうなの、うちの実家ってね、犬好きなんだけど、父が転勤族だったから犬を飼えなかったのよ~。
気持ち悪いくらい猫撫で声だして、もみじとふたば争奪戦が家族で繰り広げられてるよ(* ̄m ̄)プ
島倉千代子ってよく浮かんだなぁ~~って私も爆笑したっ
ふーちゃんね、お散歩の時とかはめっちゃ嬉しい顔するんだけど、おうちにいる時は、あたち寂しいのぉ~顔になるのよね・・・。
それが心を掴むんだけど(ぁ

これからもよろしくね~~!

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/5-dcddbf7c


 TOP 

