--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
09/14

夏も終わり

お久しぶりです。涼しくなると紅葉が元気になります。

2008091201
まとまりのないビーグルズ。

2008091202
でも、気になる匂いはみんなでチェック。

2008091203
8歳になってますます貫禄の出た紅葉ですが、相変わらずオス犬にモテモテ。
ほんとに暑い時期、走ることも嫌がるほどバテバテで、ちょっと心配したけど、涼しくなったら走り回るように・・・。よかったよかった。

ふーちゃんは、くるみとすごく仲良くなって、お姉さん発揮してます。
あれだけビビりで吠えなかったのに、今となっては我先にと先導して、知らない犬には果敢に吠え(コラ^^;)少し頼もしくなった気がします。でもやっぱり甘えん坊。

くるみは、梅雨の時期に皮膚が真っ赤になってあまりにも痒がったので、注射を一本打って貰いました。
ふーちゃんと紅葉の動きばかりを見て、真似してる(〃 ̄  ̄)
また一段と甘えん坊さんになったかもなぁ。

私は・・・ストレスハゲができました(〃 ̄  ̄)ププ
100円くらいの・・・気付いた時はかなりショックだったけど、はえてきたからよかったーーー。

ではでは!

【 DOG×3 | CO:3 | TB:0 | 00:20 】

COMMENT

2008
10/01

久しぶり!

ちえちゃんオヒサ!
3姫たちも元気そうでよかったよ~♪
暑い夏も終わりわんこたちにとっても過ごしやすくなるね。
3姫の動きが同じで笑える!(≧▽≦)
もみたんも貫禄出てきたね~
ふーちゃんもくるみさんのいいお姉ちゃんだね。

くるみさん注射打たれちゃったの?
ナッツんは3日に一度のステロイド(半錠)で乗り切ったよ。
これから涼しくなるとカイカイもだいぶ楽になるね~
また遊びましょ♪

【 ラグママ |  編集 】

2008
10/05

おひさしぶりー!
湿気の強い季節はわんこ達つらそうだよねぇ。
くるみは注射にするか、錠剤にするか悩んだんだけど、とりあえず注射を打ってみて様子見しようと・・・。
ナッツんは錠剤で乗り切ったのねv-353

くるみはすぐケンカするから、なかなか他のわんこと遊べないのだけど、また遊びたいわー♪

【 ちえ |  編集 】

2008
10/27

こんにちは~

久しぶりに覗いてみました☆
みんな元気そうでよかった。
紅葉ちゃん、相変わらず美しいワン!
みんなとっても仲良さそう♪

【 びよよん |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/52-38326929


 TOP 

