--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
01/06

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって素敵な年となりますように・・・!

さて、私は、今年こそはもう少し更新の頻度をあげようと思っています。
あげようと思っています。
がんばります。はい。

デジカメを購入して母も張り切っているし!!
まだブレブレ写真ばっかりだけど!!

仕方ないので今回は私の撮った写真でヾ(*´□`*)ノ
2009010601
8歳になりました。あっという間ですねぇ。
でも、紅葉の優しい瞳が大好きなのです。
これは世界一だと思う。(親ばか)

2009010602
ふーちゃんは、寒がりなのでぇ
おさんぽ中にママが井戸端会議をはじめるとぉ
ママのおひざの上に座るの♪
地面に座るとふるえちゃうのっ!!

ふーちゃんが喋ったらこんな感じだと思う。

2009010603
他のわんこや子供を見つけてはワンワンうるさいので
散歩中に手袋をあげました。
最初から最後まで離さないところがすごい!
しかも静か(〃 ̄  ̄)
今年こそ、う○ち食べるのやめよう。もう3歳になるんだからねっ!

2009010605
ご近所名物犬ぞりの図。

そして最後に・・・
2009010605
12/20にビッグサイトのアジリティー大会に行ってきました。
久々に楓と会ったよ?ヾ(*´□`*)ノ
これまた紅葉そっくりというか、美人さんになって!
お利こうレベルは、うちの3ワンを足しても届かないハイレベル!

すばらしい完走で、母は半泣き(笑)弟は絶叫(謎)あたしは撮影係。
家に帰れば父が何度も動画を再生し、とても感動しました。
また応援しにいくどー!

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 21:30 】

COMMENT

2009
01/07

あけおめ~♪

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

年末は、突然のお知らせだったのに、
観に来てくれてありがとう!!
頑張ってる楓を観て貰えて、本当に良かったわ。

楓、紅葉母さんに似て、美人さんなってきたかな?
顔が白くなってきた分、顔が柔らかくなって、可愛さ倍増です。

今年こそ、みんなで遊びたいね。
更新も楽しみにしてますよん。

【 かーたん |  編集 】

2009
01/17

おめでとう!

ちえちゃんあけおめ!ことよろ!(^-^)/
楓ちゃんに会えて良かったね~♪
アタシも何度か見たけど感動モノだよね!
日頃のトレーニングの賜物だろうな~

もみさんお誕生日おめでとう!
もう8歳かぁ~早いよね~~
ふーちゃんもママそっくりで一瞬区別つかないよ!

くるみさんはナッツんにそっくりだ~♪
全身白くなってきた?ナッツんはかなり白くなったよ。
うんち食べるとこまで同じだし。(Θ_Θ)
姉妹ってそこまで似るかねー(T_T)

今年はぜひ会いたいね!

【 ラグママ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/54-ca35c861


 TOP 

