--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
04/20

お犬様事情

IMGP8634s.jpg

うちの近くのお散歩スポットを母にお尋ねした所
港の横に大きな公園があるとか。
うちのすぐ横なんですけどね(笑)
母は双葉を、私は紅葉をつれて歩く歩く・・・
途中、ハスキーMIXちっくな大きなわんこと会いました。
向こうはこっちに興味津々。
私はとっても心配。
というのもね。
連れてる人がおばぁさんなのですよ。めっちゃ犬に引っ張られてるわけですよ。
しかも進路方向にどーんとかまえられて、お互いにっちもさっちもいかない状況。
とりあえず紅葉だけすれ違いました。

▽ MORE

【 DOG×3 | CO:4 | TB:0 | 03:19 】

COMMENT

2005
04/20

Re

ちえ~!おかえりぃ~!ネットの環境はどぉ?
それと、お引越し、お疲れ様、
久しぶりに、ご両親と一緒で、どぉ?
ブログ読むところ、面白いお母様だわぁ~
今度、若葉とアイビーに会わせたら、どうかしら?きっと
親ばか炸裂ね~(笑)

プードル。困った飼い主ね~
っつうか、ちえ、何も言い返さなかったんかい?そんなときは、
大声で、「飼い主さん!!ドコですか?うちの犬に噛み付いたんだから~~~~~~~!どうしてくれるのよ。早くリードつけてよ!」って

(* ̄m ̄)ププッ

【 べるまま |  編集 】

2005
04/20

Re

>今度、若葉とアイビーに会わせたら、どうかしら?
若葉はすらっとスマートさんだけど、アイビーは、さらにデカイと言われそう。。。
でも、ぜひお母様に会ってもらいたいね〜♪

ちえぢゃん〜アイビーのお顔が白くなっていくの〜〜(T^T)

【 ロビねぇ |  編集 】

2005
04/21

ちえちゃん元気ぃ~?
復活おめでとー!!\(^▽^)/
ナニゲにブログを覗き見してたんだよぉ~( ̄ー ̄)
今頃レスしてごめんね~

お母様、日に日にビーグル好きになられてるようで安心したよ♪
人懐っこいもみちゃんとふーちゃんのことだからみんなに可愛がられるはずだよね!
海が近くてうらやましいな。
アタシなんて同じ県内に住んでても海の匂いなんて感じやしない。(* ̄m ̄)
もみちゃんとふーちゃんにとっては甘い誘惑がいっぱい落ちてるのかな?
気がついたら魚の骨とかくわえてたりして!?

【 ラグママ |  編集 】

2005
04/21

えへ

べるまま~ん!ただいまぁ~!(笑)
ネットの環境はねぇ・・回線速度はかなり遅いんだけどなんとか^^;
ただPCの調子がめっちゃ悪いよぉ(´;ω;`)

久し振りの家族との生活は居心地いいような悪いような・・。
でもいままでよりかなり楽できるから、ぶくぶく太りそうだぁ~(* ̄m ̄)プ
うちの母はね・・なんというか脳天気というかお気楽というか・・どっか抜けてるというか、天然というか・・・(笑)
すっかり親ばかよ~~(笑)

プードルね、言い返してやりたかったんだけど・・
紅葉がケンカ買っちゃったんだよねぇ~・・・
んで、紅葉の方が有利というか、知らない人が見たら「あらやだ、凶暴なビーグル」状態になっちゃったから、ついつい何も言えず・・。
でももっと強気にならなきゃだめよね(* ̄m ̄)プ

ロビねぇさん~~
母がやっぱり、姉妹の大きさを聞いてきてね。
みんな紅葉と同じくらいだよ~~って話したら、
「あらやだ、それじゃふーちゃんは未熟児なのね!」
と言ったから~~(* ̄m ̄)プ
未熟児じゃないよって言ったら
「じゃぁまだ精神的におこちゃまだから体もこれから大きくなるのよ~~♪」
と譲らない・・・(爆)

あいちゃんのお顔、前より白くなった??
ふーちゃんはチラホラ白髪があるけど、進行はしてない感じ。
でもほら、美白になってもかわいいですから~~!
ふふふっ

らぐままちゅぁ~~ん!
元気だよぉ~~
ありがとーヽ(´ー`*)ノ
なにげにブログ覗き見されてたのかぁ~~( ̄ー ̄)
いやいやお知らせもまだ行ってないから見てレスしてもらえて嬉しいよぉ~~(*TーT*)

母ね、どうなる事かと思ったけど、今やビーグルにぞっこん。
というか父も母も、自分たちに尻尾フリフリストーカーしてくれる紅葉と双葉が可愛くて仕方ないみたい(笑)

海・・・海・・・海ねっ!
うん、一応海(ぁ
潮の香りというか、ヘドロの香りが・・・
(´;ω;`)
漁港なの~~・・私が物心ついた頃から海岸ってものはなかったわぁ~~
漁船と現代的貝塚の街(* ̄m ̄)プ

【 ちえ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/6-ccabdea7


 TOP 

