--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
04/21

むぅ・・

前からですけど・・・粘って粘ってもらったPCが最近更にダウンしてきました(´;ω;`)
HP編集中にぷつんと落ちちゃったり、ぶろぐにレスしようとしたら反映されなかったり・・。

バックアップは全部OK。
起動させたらギコギコ言うハードディスクちゃんが、いつ「ひゅぅ??ん・・・プチ」と逝ってもいいように、それなりの覚悟です。

弟と相談して、OSのクリーンインストールを試みようとしたんですけど、引っ越しのバタバタでドライバが紛失してたり、5年間いぢってないPCはそのまま放置されることになりました。

さぁ・・・Newマシーンをいよいよ購入健闘しなければっ(´;ω;`)
スポンサーサイト

【 その他 | CO:3 | TB:0 | 22:53 】

COMMENT

2005
04/24

布教活動に来ました(笑)

こんちは。お久しぶりです(^_^)
いよいよ、にゅ~ましーんですか~?・・・「健闘」・・・闘うのね(笑)
で・・・どうするの?どうするの?いよいよ、Mac教に入信するのかな?(笑)
今ならちょっとお得な実質的な裏技がありますよ~ん(^_^)

【 ロビにぃ |  編集 】

2005
04/26

(* ̄m ̄)むふ

いやぁ~~・・・検討でしたねっ。エヘ
あ、でも健闘でもあるのかしら(爆)
んでねー、どうしよう、どうしよう~~
実は弟のPCも買い換え時期で~・・2人で話した結果、一台はMacにしようかなんて(笑)
LANもいけましたよね?確か・・(前の職場でいけた記憶が)
船橋ってほら、秋葉も近かったりするから、なんでも揃うし・・・で、で、で、で、裏技ってなんですか?
めちゃ知りたい!(爆)

【 ちえ |  編集 】

2005
04/26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mofu2005.blog8.fc2.com/tb.php/8-673c4510


 TOP 

