--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
01/27

にぱっ

080126

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 00:11 】

2008
01/20

セレブな

くるみさん(笑)
08012001

今年もだらけてます。

【 DOG×3 | CO:0 | TB:0 | 22:27 】

2008
01/19

お風呂あがり

080118

ドライヤー大好きなんです・・・(笑)

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 22:25 】

2006
11/11

メモ

くるみさんが9ヶ月になり・・・体重が6.5kg。
ふーちゃんと同じような成長かなぁ。

ついでに紅葉が10.5kgから全然減らず・・
ふーちゃんは8kg。ウェストもいい感じ♪

ひとつ悩み事が^^;
くるみさんの顔が、紅葉の半分なんだけど・・。
顔の成長はどうした!?
胴はふーちゃんと同じくらいあるのに、顔はふーちゃんの3分の2!?
本犬いわく・・子顔美犬を目指してるらしいです。八頭身美犬とか。
いやいやいやいや。
なんかバランス悪いですから゜゜(ノ□`。)°゜。

【 DOG×3 | CO:3 | TB:0 | 11:34 】

2006
10/27

密集

06102701

密集しすぎ(= '艸')ムププ

【 DOG×3 | CO:2 | TB:0 | 18:39 】


 TOP 

